自称ADHDの新入社員

グレーゾーン

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪を引いていました・・・

こんにちは。 実は今週の日曜日に熱を出してしまい、喉以外完治しましたが、なかなか苦しんでいました… 日曜日に高熱を出し、背中の痛みもあったので(あっこれはインフルエンザかも…)と思いつつも、次の日以降もどうしても欠席できない予定が詰まっていた…

焼肉屋のバイトで無能だった話

こんばんは。 深夜ですが眠れないので更新。 今日はタイトルの『焼肉屋のバイトで無能だった話』です。 前回、私のアルバイト歴についてお話ししましたが、前回の記事を見るのも面倒だと思うので、簡単に書くと、大学4年間で3つのアルバイトをしました。それ…

ADHDに単発のバイトは向いてる気がします

更新がさっそく数日空いてしまいました。 おととい、またしても集合時間に遅刻してしまったのですが、遅刻の話ばかりじゃ面白くないと思うので割愛します。 さて、タイトルのバイトの話なんですが、大学1年の夏休み以来の日雇いバイトをすることにしました。…

間に合わなかった話

タイトル通り、間に合わなかった話です。 ADHDの人の失敗にもいろいろあると思いますが、先延ばししすぎて期限に間に合わない、というのは本当にあるあるですよね。 今日もそれをやらかしてしまいました。 そもそも、私は先延ばし癖が本当に強く、期限に間に…

継続するということ

将来的にはブログでそれなりの収入を得たいんですけど、ブログアフィリエイトにおいて大切なのって、まず「継続」することですよね。 まだ、アフィリエイトは勉強を始めたばかりで超初心者なんですが、色々なサイトを見ていて本当に思うのが、稼げない人は途…